スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年5月の戦績

 先月末に確変を引きました。
55戦打って24-11-11-9の平均順位2.091でした。
道中、六段75Pまで追い込まれたんですが、そっから持ち直して13局連続連対なんかしました。
その結果、原点ちょい浮きまで行きました。
そしてレートも100以上あがりました。

ちなみに、今月に入っても確変継続かと思いきや、連続連対記録は14でストップ。

両方
201505r.jpg


201505o.jpg


201505k.jpg

 放銃率に比べあがり率が高いのが特筆すべき点でしょうか。

スポンサーサイト

サンマ四段昇格。

 どうも、じゃんせ~というものです。あけおめ、ことよろです。

 さっそくですが、サンマ四段に昇格しました。
てか、三段から四段は68戦もかかりました(´∀`)
あらためてサンマって難しいですね。
というか、研究されてなさすぎて(正しくは、研究されているのかもしれないが、世に出ていなさすぎ)正着がわからないのが辛いです。
僕の麻雀のスタイルは、模倣です。
戦術本や天鳳動画を見て、研究し取り入れるところは取り入れていく感じでございます。
なので、はやくちんこさんにサンマの本を出して欲しいです。

sanma4dan.png

 あと、なにげにこの半荘で今年初役満を上がることが出来ました。

4ankou.jpg

やっぱり四暗刻。
立直をかけると白が出ないと思ったので、ダマにしました。

http://tenhou.net/0/?log=2015010701gm-0099-0000-f5158e13&tw=0


四段までの戦績はこんな感じ。

sanma4dansenseki.jpg

2014年8月

 どうもです。
先月は天鳳を頑張った結果、それなりの局数を打てたので、先月の結果を貼っておきます。

201409.jpg

 確変を引きました(^ω^)

この上がり率でこの振り込み率は理想。

新じゃんせ~100戦消化

 MSのIME 2010糞すぎ!”しょうか”と入力して変換しても”消火”しか出てこないってどういうこっちゃ。
僕は光の速さでgoogle日本語入力をダウンロードした。
調べてみたらMSのIMEって不評っぽいですね。

 どうも僕です。
今月は、麻雀をたくさん打っています。

100戦の戦績
100sen.jpg
100戦の戦績(親)
100senoya.jpg
100戦の戦績(子)
100senko.jpg

うーん、わからん。
きっと悪くはないだろう。
まぁ所詮上級卓なので、もっと好成績が望めるはずなのだが。

とりあえず、4段になったら、また更新します(U^ω^)

じゃんせ~死亡からのちょい復活


 どうも僕です。
お久しぶりです。皆様元気にしてましたか?私はそんなに元気じゃありません。
月日は早いもので、もう7月になってしまいました。
まぁあれですね。人生積まない程度にお互い頑張りましょう。

 そういえば、この間天鳳さんのじゃんせ~さんがお亡くなりになりました。
715戦という短い?命でした。ご冥福をお祈りします。
彼はいいやつでした。平均順位は2.310でしたし、トップ率は0.3118でした。
まぁもうすぐ七段だったんですけどね。

このようなことがないように以後、気を付けます(;´Д`)

半年放置したら、容赦なく殺されます。
無駄な殺生は良くないですよ。

 あとですね、新しく天鳳さんでまた、じゃんせ~さんという方が生まれました。
44戦目で初段昇格という期待の新人です。(思いのほか、時間がかかりましたorz)
てか、久々に天鳳を打ったのでよくわかんないのですが、いつから級位の人でも上級が打てるようになったのでしょうか。
それにより44戦目で昇格することができました。
2位でもポイントをもらえるのは大きいですね。

 というわけで、また天鳳を始めたので、よろしくですという報告でした。

初段

プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。