

サンマあるある

 最近まじめに、麻雀プロになるのならばどの団体に入ろうかと真剣に考えてます。
どうも僕です。森山は無いですね(^ω^)

 今日はサンマです。

3ma1.jpg

東2局、こっから西を切るというぬるい放銃。
親が混一色に走っているのを見落としてました。
それを察していたら⑦切りでした。

なんとか自分の親まで来れて、2900点持ちのラス。

3ma2.jpg

こっから

3ma111.jpg
3ma12.jpg
3ma13.jpg
3ma14.jpg
3ma15.jpg
3ma16.jpg
3ma17.jpg

最後は、対面が下家からあがりました。

3ma18.jpg

それにしても、下家の切れ打ちうめぇ(^ω^)

http://tenhou.net/0/?log=2014111721gm-0099-0000-ee14521e&tw=0

プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
