スポンサーサイト


麻雀相談所 4本場

 どうも、現実逃避にblogを更新です。
やらなきゃいけないことがあるとどうでもいいことに時間を掛けたくなりますよね。
例えば、部屋の掃除とか。
テスト前に掃除をすることは死亡フラグなのにいつも掃除をしてしまいます。
はい、blogはどうでもいいことですw

 最近忙しいので、精神の新陳代謝が出来ておりません。
たまには、一日中麻雀を打ちたいものですね。
(負ける気まんまん)




南3局1本場5巡目ドラ六
東42600 南33100 西32300 北12000

三三五五五六23377③⑤ ツモ1

何切る?


もちろん1を切ります!
1を切れないときは絶不調ですね。
頭が働いてないとき。

三五347④全部鳴きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
最近全体的に運が無い気がします。
麻雀やりたいけどなかなか予定が・・
天鳳は6段手前まできて突き落とされました↓↓
ツモで20000とられて最後はリーチかけた後のダブロンww
久々愚痴がでるようなひどい局だった
次できるとしたら3/16です。それ以外はたぶん厳しい
これからスキーにいってきます。最近ずっとスノボーだったんで滑れるかな(笑)
出発前に天鳳打ったのが間違えだったw
じゃんせ~も息抜きしっかりして少しでもモチベーション保ちましょう。
また連絡いれます!

No title

やっと六段
対局数367・・・前回より早い気がするけどじゃんせ~に比べたら・・・
六段より五段に上がる方が時間かかった
たしか前回は四段落ちる寸前から這い上がってきたはず
今回は75戦くらいであがれた
七段上がれるかな~全然上がれる気がしない↓↓
それどころか反動で落ちそうww
じゃんせ~打ってるかな?
たまには偶然あたってみたいもんですw

No title

1半荘に一発ツモ6回とか・・・
自分は1回も上がれず振り込まずとんだ
もう天鳳嫌い
振り返ると最下位のうちの9割は自分のミスとかではなくほぼ負けが決まっていたような形、つまり運
私は対面で打たないとたぶん並みのレベルしかないですね
ギャンブルが好きというわけではないですが正直普通に打っててもモチベーションが全然上がらない
いまさらだけど麻雀むいてないのかな・・・
プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
