スポンサーサイト


いきなり相反する

 麻雀のことしか書かないつもりだったんですがねぇOTL
 まぁ私はそういう人間なのです。
嘘つきで気まぐれです。このブログもすぐに飽きてしまうかもしれません。

 最近というかずっとですが、ニコニコ動画にどっぷりとはまっていまして、
その中でも特に実況動画なのですが。
実況動画とはゲームを実況するというただそれだけの動画なのですが、
いかんせんその人の人間味がわかるのでとてもおもしろい。

 今日も学校をサボってしまい、何気なく動画を漁っていたら、面白い動画に出会うことができました。
やはり、何かを得るには何かを犠牲にしなければならないのですね。
単位を1つ生贄に捧げてしまったかもしれません。



この動画は彼女に振られてしまった人がやけになり、お酒を飲み、あげているのです。
笑ってはいけないと思うのですが、とても面白いです。
人って言う生き物は人の不幸が好きですよね。
不幸を平気で笑ってしまいます。その人の気持ちなど無視して…

次の記事は絶対に麻雀のことを書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
