

ex4 こころ

 どもっ!!
最近麻雀やってなかったんで更新できませんでした。

突然ですが、私はコンビニでバイトをしています。
人気麻雀雑誌といえば?
そう…  近代麻雀ですよね(゚∀゚)
私も毎回買っております。
ちなみにバイト中の私の日課は、雑誌売り場のとこの近代麻雀を目立つ位置へ目立つ位置へと陳列することなのです。

みなさん、買わなくていいんでせめて立ち読みはしてください。
面白いですよ(´・ω・`)

雑談はこれくらいにして、なぜ最近麻雀を打っていなかったかについて話したいと思います。
理由は簡単、こころが弱くなっていたからです。

実は先日トビました(´・ω・`)
4000点ツモられ、5800点振込み、5200点振込み、5200点振込みなどで2800点で迎えた南3局
もう親がないのでなんでもいくしかない状態。
西家で13順目以下の手牌でpin5.gif切りの糞リー
man3.gifman4.gifman5.gifpin4.gifpin5.gifpin5.gifpin6.gifpin7.gifpin8.gifpin9.gifsou5.gifsou7.gifsha.gifsha.gif
ドラはpin9.gif
sha.gifはション牌、sou4.gifsou6.gifは0枚切れ、sou8.gifは4枚切れ、pin6.gifは1枚切れ、pin7.gifは自分のをあわせて4枚見え。
2順後sou7.gifを切ったら親の対面からロンの声!
sou5red.gifsou6.gifsou6.gifsou6.gif sou1.gifysou1.gifsou1.gifysou3.gifsou4.gifsou5.gifysou2.gifsou2.gifsou2.gif
チンイツ・ドラ1の18000点!

なにが悲しいかってsou6.gifの3枚使いのところです。
心底疲れたので少し麻雀を休憩してました。

そして今日やったのですが、たくさん振り込みながらもなんとかオーラス4位から2位へあがれました。
正直また4位だったらズブズブになりそうでした。
これでまた息を吹き返せたら良いなと思います( ´∀`)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
