

パオな日々

 うっす!
はぁ………、今日は最悪な日でした。
学校は休んじゃうし、バイトはうまくいかないし…

 今日のバイト中、商品をダイブさせちゃいまして、それを責任払いしました。
別に店長とかがいなかったから、責任払いしなくていいんですけどblogのネタになるのでwww

 てか、ヤバイです。休みすぎです。
学校を休めない日々が続いていく(´・ω・`)

いつからだろう休みがちになったのは?

こんなことを考え始めたら終わりです。
過去のことはもういいのです。
今はただ、がむしゃらに学校へ行き、休んだ日のノートやプリント集めをすればいいのです。
てか、こんな真面目なことするから成績が悪くはならないんだよなぁwww
むしろ成績が上がっているって言う、意味の分からないことになっております。
逆に考えれば、私は天狗になっており、
『学校こんなに休んでもこんなに成績がいいんだぜw』
なんていう嫌味な人格が形成されているのではないかと考えてしまいます。
人はだんだん堕落してしまうのです。自分に甘いのです。
「だから休むのか!」と真理を付きとめた午前2時。
明日はきちんと起きれるのかと疑問を抱きながら、PCの電源を落とさない私がいる。

確実に死亡フラグです。
てか、ただ単に夜更かしのし過ぎで朝起きれないだけなのですけどね(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
