スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャソケソ

 昔懐かしいジャンケンマシーンがあったので、やってみました。
童心に返って遊べて楽しかったです。ちなみに勝った記憶はありません。
http://www.omosiro-flash.com/flash/jan.html

 「これイカサマじゃね?」てくらい勝てないのはなぜでしょうか?
明らかに期待値が高そうなのに…。
てか、そもそもジャンケンに勝てない。

気が向いたらジャンケンマシン必勝法ならぬ確率統計をうpしようかと思います。

コインの枚数が99枚になったらプリントスクリーンしますので待っててください。

かまわん、浪人しよ!

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

結果↓
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316507449be6246f401a

ポニーテールは好き。
てか、ところどころあたるところが面白い。

てか、ドラクエの武器屋の店主ってガチムチっぽくね?


頑張ります

 相変わらず、麻雀は打っていないですがニコニコ動画を日々見る生活をしています。
実況動画のまとめwikiの作成に勤めているのが現状です。
1つできたので動画内のコメントでURLを出しておいたら、実況主さんが気づいてくれてお礼が書かれており、とても感動しました。
てか、こんなことやってる場合じゃないのはわかっているのですが、何もしたくないのでこんなことばっかりしているのですねぇ。
 未来への選択肢がなくなっていくのが一番つらいことなんですよね。
現実的に考えないといけないのがつらいんですよね。
子どもの頃はたくさんの夢があったのに、今となったら現実的なことしか考えられなくて、未来が現実味をおびてくる。嫌ですね。
明日の自分に託し続けた結果が今の自分なので、しょうがないのですね。
もっと未来の自分のためにも頑張らないといけないので、頑張らないと。


ため息の出しすぎで酸欠になるわぁ

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ぬぅ???

いっそがしいぜぇ!!!

やるしかないのさ,やるしか…

詰みそうだぁ,オワタ式だぁ

だりぃだりぃ

めんどいめんどい

がんばれがんばれ

糞がっ!!!


 のっぴきならぬ状態が続いております.
気づいた人もいるかもしれないが,『、』と『。』を使ってないのだぜぇwww
卒論に影響を受けてるのだぜぇwww
嗚呼,卒研のテーマ決めの時にじゃんけんで勝てていれば,違う運命になっていたのかなとか余計なことを考えてしまいます.結果がないのに書けなんてどないやねん!屈辱か!卒業させい!!!

 やだよやだよ

 大変だ変態だ

 最悪な誕生日を迎えたくはない!
私は幸か不幸か一番忙しい時期に誕生日を毎年迎えるのです.
ここ6年全く祝っていません.心から祝えません.
まぁぶっちゃけLVうpしてもうれしくもなんともないもんね.

 定額給付金もらったら,船橋競馬場行って全額賭けようかなwww
実は,私の友人でジョッキーがいるのですよ.
生粋のギャンブラーとして,やるっきゃない!!!

 てか,なんでこんな話してんだよ!馬鹿なの?死ぬの?

生きるよ!生きてやるよ!無駄に生きて,コツコツ社会貢献してやるぅ!





にょにょにょ

 深夜2時からUstreamで生配信すんなやRevinさん!
マジ、勉強に集中できないっすよ!明日というか今日テストなのになんてことを…
まぁ私はもちろん見ますけどね(´・ω・`)

 どうすれば『努力のできる人間』になれるだろう?

 まぁ一生かかっても99%無理っすよ!けど残りの1%が奇跡的に備われば!!!
なにか、事故に巻き込まれたとかで能力が備わるみたいな…
う?ん…無理ですねwww 非現実的すぎる。
携帯小説化だなwww
作家志望の私ですwww

てか、努力できる人間になったらきっと人生つまんなくなるだろうな。
完璧な人間になってしまうwww

やっぱり、普通が一番!
私にとって、『数秒勉強するだけで、テストができる』そんな人間になるほうが、『努力のできる』人間になるよりも簡単な気がする。

そっちを極めるぞ!!!



プロフィール

じゃんせ~

Author:じゃんせ~
始めましての方は始めまして!
じゃんせ~っていいます。
おもに天鳳でネット麻雀を打っています。
東南戦の喰いアリ赤の特上でしか打ちません。
みかけたらよろしくお願いします
(´・ω・`)

2011/10/26現在と2011/10/22現在

Twitter
検索フォーム
累計来場者数
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2
無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。